【12/08日の関西鍋(夜)の報告】

【12/08日の関西鍋(夜)の報告】

皆様 こんにちは!

関西鍋オーガナイザーのひろちゃんです。

昨日(12/08日)、関西鍋・夜の部を実施しました。

参加者は3人、
前回とは対照的に、おなじみのメンバーで、まったりとした雰囲気の中、少しコーチングのセッションから離れて、互いのことを話し始めるところからスタートしました。

するといつの間にかに、それぞれの「今」のこと、「過去」のこと、そして「未来」のことが言葉として語られ始め、だんだんと3人のそれぞれ人生が、言葉の糸として絡み合い、一本の組み紐となるような場へと展開していったのです。

そして最後に。「今」の自分から、一年前の「過去」の自分へと、それぞれが時空を超えたメッセージを「宅急便」にして送ることにしました。

一年前の自分を励ますとともに、一年後の自分から届くであろうメッセージを受け取るために…



次回は新年1月12日を予定しています。

ぜひ、皆様もお気軽に関西鍋をのぞきにいらしてください。
心からお待ちしております♪

** お申し込みはこちらから⇒ http://my.formman.com/form/pc/2GIeqm4mwrD2O1CU/
[PR]

by KANSAINABE | 2010-12-09 17:40 | 関西鍋の報告  

<< 【2011年1月度】コーアクテ... 【2010年12月度】コーアク... >>