【2011年5月15日(日)】関西鍋&お散歩コーチングジョイント企画のご報告

【2011年5月15日(日)】関西鍋&お散歩コーチングジョイント企画のご報告

関西鍋オーガナイザのワンさんです。

今年もやりました“お散歩コーチング”。今回はパワースポットで有名な鞍馬山~貴船神社を歩きました。
参加は大阪・神戸から“自然のパワー”を求めに来た男女5名。
日頃の生活から離れ、風を感じ、緑を匂い、太陽の光を浴び、自然にどっぷり浸りコーチングしました。
そこから得た物は言葉では言い尽くせないほどリアルに、一人一人の胸に刻み込まれたと思います。

e0204929_10164438.jpg
(参加者の声)
・拍手喝采です。細やかなパワースポット巡り…知る人ぞ知るところまで素敵過ぎでした。ありがとう。
(Yさん:女性)
・心のこもったガイドありがとうございました(o^o^o)。このメンバーだからこその気づきだったのかな、と思うことがたくさんありました。
(Mさん:女性)


e0204929_10173282.jpg
・言われないと気づかずに通り過ぎるポイントを全部体験できました
?(^ω^)当日に観光した人たちの中で、間違いなく一番気づきが多くて楽しめてたと思います(o^∀^o)。
(Yさん:男性)
・新緑、木々、そよ風の中でのコーチングも身体に残ってます。最後のお茶屋さんでの振り返りまで本当に鞍馬そのものを満喫できました。
(Fちゃん:女性)

e0204929_10174345.jpg

「関西でこんな近い所に、こんな素敵な場所があったんですね。」というのが参加者皆さん共通の感想。
そうなんです!“素敵”は結構身近なところにあったんですよ。

皆さんも、ちょっと日頃を離れ“素敵”を探求してみてはどうでしょうか?

●8月初旬週末、東京&関西合同
 真夏のワンダーランド(キャンプ)企画
●10月には競馬場で計画している
 “お散歩コーチング企画”

これからも案内して参ります。ヨロシクお願いします!
[PR]

by KANSAINABE | 2011-05-18 10:28 | 関西鍋の報告  

<< 【2011年5月28日(土)】... 【2011年5月11日(水)】... >>