【2011年6月26日(日)】コーアクティブコーチング関西鍋のご報告

【2011年6月26日(日)】コーアクティブコーチング関西鍋のご報告

<転送大歓迎>

皆様、こんにちは。

コーアクティブコーチング関西鍋、オーガナイザーのワンさんです。
先日(6/26)の関西鍋・昼の部の報告をします。

今回も7名の方が参加してくれました(暑い中、本当によく来てくれました)。
今回は私、初のリードだったんですが、緊張してガ~チガチ!
失言あり、間違いだらけのボ~ロボロ・・・う~ん上手く行かない(汗!)

でも参加者の皆さんのフォローで結果はOK!楽しく、充実した、いいコーチングの場になりましたよ。
 “願い通り”にはならなくても“願いは叶う”
そんなこと実感した1日でした。
6月のテーマ「想像と破壊」も、もしかしたらこんな事のなのかも知れませんね。
参加者の皆さま、本当にありがとうございました。さて次回は7月6日(水)を予定しています。皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

** お申し込みはこちらから⇒ http://my.formman.com/form/pc/2GIeqm4mwrD2O1CU/
**************************************

■次回以降の実施予定日時と場所
・(夜の部)7月 6日(水) 19時~21時半
--以下は予定です---
・(昼の部)7月24日(日) 13時~17時
・(夜の部)8月 3日(水) 19時~21時半
・(昼の部)8月28日(日) 13時~17時

■場所:すべて「ドーンセンター」
 → http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

また、関西鍋での運営やお題を決めるスカイプミーティングを月一度開催しております。みなさんも参加なさいませんか?

次回は6月29日(水)の22時から1時間ほどを予定しています。
「次はどんなお題でセッションしてみようか~?」と楽しくディスカッションしています。その他、コーチングに関する情報交換も・・・・・・・。

またコーアクティブであるために、またコーアクテイブな場を作り続けるために、コーアクティブコーチング関西鍋をやりつづけること、できるまでやること!
あらためて、その大切さを感じています!参加していただける方は、ぜひご一報を!
***連絡先⇒ kansainabe@excite.co.jp
**************************************

また、Co Active Networkの「コーアクティブ関西鍋」にもぜひご登録ください!!
http://coactivenetwork.thecoaches.jp/webx/.3c43dfe9/239

関西鍋ホームページもできました!よろしくごらんください!!
http://kansainabe.exblog.jp/
[PR]

by KANSAINABE | 2011-06-29 16:23 | 関西鍋の報告  

<< 【2011年7月度】コーアクテ... 【2011年6月8日(水)】コ... >>