人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2013年4月27日(土)】コーアクティブコーチング関西鍋のご報告

【2013年4月27日(土)】コーアクティブコーチング関西鍋のご報告

<転送大歓迎>

皆様、こんにちは。

コーアクティブコーチング関西鍋、オーガナイザーのワンさんです。
4月27日に行われました、関西鍋(昼の部)の報告をします。

今月のテーマ「体に聴く」・・・1名の参加で私と二人でガッツりやりました。
企業人としてバトンを渡す時期、渡される時期にはいろんな思いがあるものです。今回はその辺をテーマに掘り下げる時間となりました。

みっちりやった結果「仕事が出来る、出来ない、やる気がある、ない・・・」それ以外にもバトンを渡す条件には何かがあるような感じがしました。

「あなたならどんな人にバトンを渡したいと思いますか?」
「またバトンを受け取る覚悟はありますか?」

そんなことをドップリと考えさせられる鍋の時間でした。今回も参加頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

**************************************

■次回以降の実施予定日時と場所

 未定

■場所:すべて「ドーンセンター」
 → http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

参加していただける方は、ぜひ以下のメールアドレスまでご連絡お待ちしております。
***連絡先⇒ kansainabe@excite.co.jp
**************************************

関西鍋ホームページもできました!よろしくご参照ください!!
http://kansainabe.exblog.jp/

by kansainabe | 2013-04-29 14:48 | 関西鍋の報告  

<< 「コーアクティブコーチング関西... 【2013年4月10日(水)】... >>