人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コーアクティブコーチング関西鍋」の終了のお知らせ

みなさん、関西鍋オーガナイザーのワンさん&ひろちゃんです。
今日は皆さんに伝えなければいけない大切なお話があります。

この4月末をもって関西鍋を一旦終了することになりました。

これまで約10年に渡り、みなさまに愛されてきた関西鍋ですが、関西コーアクティブの設立はもとより、日本コーチ協会のチャプター活動等、ここ関西においてもコーチングに触れる場が増え、ひとつの役割を終えたと考えております。

万博旗で飾った運動会企画、藤田邸・三輪山・鞍馬寺を巡ったお散歩企画。それぞれに大変だったけど、それぞれの想い出が、今でも心の中で宝石のように輝いています。

オーガナイザとして、またはサポーターとして、多くの方々と出会い、笑いいっぱい、涙いっぱいの「学びの場」を、みなさんと楽しく作りだせたこと、今でも心から感謝しております。

 「みんなー、ホンマにありがとー!またどこかでねー!」

また新しい場で、再びみなさまとお会いできるときを夢見て。
― ワンさん&ひろちゃん


※関西コーアクティブについてはFacebookページを参照のこと。
 日本コーチ協会のチャプター活動については下記のURLまで。
大阪→ http://www.jca-osaka.com/
京都→ http://www.jca-kyoto.jp/
神戸→ http://www.coach-kobe.com/

by kansainabe | 2013-05-27 12:04 | 関西鍋の報告  

<< 【2013年4月27日(土)】... >>